せいこさんありがとうございました

メディテーションの先生、西田世子さんによるクラスを開催していただきました。

インド発祥の自然界や宇宙との繋がりの理論と

それを日常に取り入れる方法を分かりやすく教えていただいた後に、

世子さんの誘導で実際のメディテーションを2種類教えていただきました。

とても気持ちが良くてずっと瞑想していたい気持ちでした。

 

世子さん、参加者の皆さま、ありがとうございました。

お仕事の関係でどうしてもマンハッタンまで来られずに

コネチカットからFacetimeでご参加いただいた方も

その場にいらっしゃるような感覚でした。

 

早速ですが、

今回ご参加いただけなかった方々から

次の開催のご希望をいただいていますので

また日時を決めてお知らせいたします。

 

残念なことに写真を撮り忘れてしまいましたので

シェアできません。

ごめんなさい〜!